トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

BackLinker(バックリンカー)の威力(SEO)

昨日、BackLinker(バックリンカー)のレビュー記事を掲載しましたが、ここではバックリンカーの威力(SEOパワー)をご紹介したいと思います。

BackLinker(バックリンカー)のレビューについてはこちらをご覧下さい。



BackLinker(バックリンカー)のSEOパワーについてですが、その前に大前提として自動リンク集(中小検索エンジン)について解説させて頂きます。

自動リンク集(中小検索エンジン)に登録しても、ナチュラルリンクや自作自演のバックリンクよりはSEOの効果は落ちます。

これはどのツールを使っても同じですので、BackLinker(バックリンカー)だけSEOパワーが強いというわけではありません。



バックリンカーが優れているのは前回紹介した通り、リンク集の収集件数(3000件以上)、リンク登録件数(1000件以上)、サイト登録数(無制限)、1クリックで全サイトが一括登録できる便利さなどです。

どのツールでもSEOの効果自体は同じですが、バックリンカーは登録できる件数が圧倒的に多い分、同様の他のツールより遥かに使えるというわけですね。

1度ツールに登録してしまえば1クリックで全サイトが登録されますので、他のツールを使うよりも時間が短縮されます。



では、実際にこのツールで登録した結果をお見せいたします。

上記はバックリンカーで1030件に登録したサイトですが、その他は無料ブログから多少リンクを貼ったぐらいです。

しかし、それでも結果は↓です。

31,900,000件中11位ですね。319万件ではなく、3190万件です。



アフィリエイターがほとんどいないジャンルだったということもありますが、SEOはほぼBackLinker(バックリンカー)での自動登録しかしていないことを考えれば上出来といえるでしょう。



アフィリエイターが多いジャンルではこんなに簡単にはいきませんが、そこはキーワード次第で十分に上位表示できるわけです。

成約率が高く、ライバルの少ないキーワードで勝負すれば、バックリンカーのみのリンク付け(外的SEO)だったとしても上位表示できる可能性はあるわけです。



ライバルが少なく、成約率の高いキーワードについてはいずれ取り上げたいと思いますが、私のオリジナル特典・情報商材が簡単に売れる魔法のキーワードでも触れていますので、興味がある方はそちらをご覧頂ければと思います。



今回はBackLinker(バックリンカー)の実力について説明してきましたが、「SEOのやり方がわからない」という初心者の方には簡単にSEOができるバックリンカーは特にオススメです。

※バックリンカーは単体では販売されていませんので、バックリンカーが付属しているパーフェクトトレジャーかマスターズアフィリエイトラーニングを購入する必要があります。



パーフェクトトレジャー 特典
マスターズアフィリエイトラーニング 特典
ハルノブに質問する



トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ