トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

本質のビジネスSEO術の特典&レビュー

こんばんは、ハルノブです。

最近は「サイトが圏外に吹っ飛んだ!」
という購入者さんからの相談が多くなっています。

ただ、90%の検索結果に影響を与えると言われている
ハミングバードではなく、10月5日に実施された
ペンギンアップデート2.1で飛んだ方が多いです。

「月100万円稼いでいるサイトが圏外に消えました・・・」
「月100万円稼いでいたけど、一気に報酬が減りました」
「以前から上位に定着していたサイトがいきなり飛びました・・・」

こういったご相談をかなり頂いています。

これらのサイトの特徴としては
被リンクの力で強引に上げていた方が大半でした。

で、サイトを見せて頂いた限りでは
サイトの質自体は総じてあまり良くなかったんですね。

なので、一時的に上位表示されていても
下がるのは時間の問題だったのかなと感じましたね。

もちろん、
自作自演のSEO自体はまだ必要だと思いますが、
質の低いサイトでは上位を維持することは難しいですし、
自作自演の方法もかなり複雑になっているのが現実です。

今でも効果がある自作自演の
バックリンクサイト群の作り方もあるのですが、
それは機会があればお伝えするかもしれません。

ただ、今後は『サイトの質』が益々重要になります。

質の低いサイトを上位表示させても
すぐに圏外に飛ぶでしょうし、
稼ぐサイトにはならないでしょう。

重要なのは『質の高いサイト』を作ることです。

それが長期的に見れば、
稼げるサイトに育っていきます。

ただし、ここで重要なのが
『質の高いサイト』はどうやって作ればいいのか?
ということです。

最近、よく言われている『コンテンツSEO』ですが、
その本質を理解している人はとても少ないです。

単純に質の高い(と自分で思っている)サイトを
作っているだけでは上位表示せず、
かといって自作自演のSEOにも限界が見え始めた・・・。

ですが、現在のこういった状況を打開する
『コンテンツSEO』の本質を解説してくれている
素晴らしい教材が販売されています。

その教材が【本質のビジネスSEO術】です。

個人的には
今年販売された教材の中で最も役に立ちました。

これからサイトアフィリで稼いでいくためには
必ず押さえていかないといけない知識ですし、
今後はこの教材を参考にして『質の高いサイト』を作っていけば、
長期的に稼げるサイトを構築できるはずです。

そんなわけで・・・

10月5日のペンギンで順位が下がった方はもちろん、
これからサイトアフィリで稼ぎ続けたい方全てに
学んでほしい教材になっています。



 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
本質のビジネスSEO術 特典

※私からの特典は上記から確認できます。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ