トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

2011年2月のアフィリエイト報酬

【管理人の2月の主な実績】

【インフォトップ(月、累計)】

初めて20万円突破しました。
インフォトップについては後日詳しく説明させて頂きます。

【インフォカート(累計)】

累計90万ちょっとですが、最近はほとんど広告を掲載していないためゼロが続いています。
インフォトップに累計額でも抜かれるのは時間の問題です。

【アドセンス(月)】

月額20万円の月にいきなり警告がきましたので、最近は10万円前後にしています。
※報酬額が多いほど、チェックが厳しくなるのはほぼ確実だと思います。

【楽天アフィリエイト(月)※売上】

一見すると額が多いように見えますが、残念ながら上記は売上ですので、報酬は1万9000ポイントぐらいです。

【その他】
アフィリエイトB、A8、アクセストレード、トラフィックゲート、リンクシェア、バリューコマースなどのASP、モバイル各社、アマゾン、サブライム、アクロサーブ、ダイレクト出版でそれぞれ数千円~数万円程度。(0円のASPもあります)

【合計】
2月は一般的に売れにくい月でしかも28日間ということもあり、インフォトップ以外はほとんどのASPで減っています。
ただ、インフォトップが伸びたので合計約60万円になりました。

インフォトップの20万円とアドセンスの10万円で全体の半分を占めており、その他のASPは全部合わせて30万円程度です。

【感想】
インフォトップがかなり伸びたので全体での100万円/月はもちろん、インフォトップ単体での100万円/月も見えてきました。
今年中には達成したいところです。

【課題】
課題としてはサイトの数がまだまだ少なく、サイトのボリュームも足りません。

グーグルがサイトの質を重視することを考えれば、今後はサイト数の増加と共にサイトの質の向上が重要になります。

ここをクリアできれば月百万円どころか数百万円も可能だと考えています。

【インフォトップの報酬が増えた理由】
他のASPの報酬が軒並み減った中でインフォトップのみが伸びた理由を現在、検証しています。

このサイトを見てくださっている方はインフォトップがメインという方も多いと思いますので、一番気になるところかと思います。

この点については近々公開したいと思います。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ