SEOで上位表示

検索エンジンで上位表示されるためにはリンクの質と数が重要です。
そこで、ここでは被リンクを増やす方法をご説明します。

【SEO】
SEOに強いテンプレート(MT、WP、htmlサイトに対応)、SEOを詳しく解説したマニュアルが賢威5.0です。

SEOに強いテンプレートになっているため、検索エンジンでは他のテンプレートよりも有利になります。
ちなみに、このサイトも賢威5.0で作成しています。

【ソーシャルブックマーク登録ツール】
ソーシャルブックマークに登録することで、検索エンジンへのインデックスが早くなります。また、一部を除いて被リンクも獲得できますので、SEOの効果はかなり大きいと言えます。
しかし、完全手動で登録するのはかなり面倒ですので、自動・半自動で登録するのが便利です。

パーフェクトトレジャーに付属しているバックリンカーは23種類ものソーシャルブックマークに登録できます。
AIロボットは14種類のソーシャルブックマークに登録でき、更に個別ページのインデックスチェック、ブックマーク登録に便利で
す。

【中小検索エンジン・リンク集登録ツール】
中小検索エンジン、リンク集は最も簡単に被リンク数を増やせます。(ただし、被リンクとしての効果は弱いです)
自動で登録できますので、積極的に利用したいツールです。

パーフェクトトレジャーに付属しているバックリンカー、「けんいち2010プロフェッショナル」+「けんいちリストビルダー」のお得セットドリームDX2.0Vなどが特に使えるツールです。

【ブログ自動投稿ツール】
SEOで上位表示するためには上記の2つだけではまだ不十分ですので、無料ブログやMT、WPからの被リンクも重要となります。
ただし、数十もある無料ブログに一つ一つ投稿するのはかなり苦痛な作業です。そこで、ブログ自動投稿ツールの登場となります。

AutoPosterは自動ブログ投稿ツールの定番ツールで、アフィリエイト塾などでも使われています。無料ブログだけでなくMT、WPでも自動投稿できます。
自動ブログ投稿ツールABCは投稿できるブログは少ないものの、安価で主要ブログはほぼ対応しています。
ブログ自動投稿っち(通常版)は公式に対応しているブログは少ないですが、MTとWPには対応可能で、モブログに対応しているブログには基本的に自動投稿可能です。(リンクが反映されないなど、一部には正常に投稿できない無料ブログがあります)

ブログ自動投稿っちはサーバーへの設置が必要でしかもcronが必須となりますので、初心者には難しいのですが、販売者のサーバを利用する初心者向けのサービス提供版もあります。機能的には同じですが、2年目から年間1500円が必要になります。

【HTMLサイトからの被リンク】
ソーシャルブックマーク、無料ブログ、中小検索エンジンからの被リンクも重要ですが、やはりHTMLサイトからの自然なリンクも必要となります。

そこで、当サイトから情報商材・ツールをご購入して頂いた方には期間無期限の上質サイト被リンク(5リンク)のオリジナル特典を付けています。
グーグルページランク5~1、海外ヤフカテ登録サイトなど優良サイトからの被リンクで、効果は抜群です。

上記の自動ツールと併用してぜひご利用下さい。

⇒当サイト限定特典の詳細はこちらまで。

サブコンテンツ

このページの先頭へ