トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

SIRIUS(シリウス)がサイトアフィリエイターから売れなかった理由

シリウス5月31日に発売されたサイト作成ツールのSIRIUS(シリウス)は発売から2ヶ月以上経った今でも安定して売れています。

SIRIUS(シリウス)は稼ぐ系アフィリエイターだけではなくサイトアフィリエイターも多数参入していましたが、おそらく彼らの大多数はほとんど売れていません。

なぜだか分かりますか?

アフィリエイターとしてのレベルが低い?

全然違います。

むしろアフィリエイターとしての能力は高い人が多かったと思います。

特典がない

答えは簡単で特典がない、もしくは特典を作っても魅力的に映らなかったからです。

これは当然のことで、インフォ系以外のサイトアフィリエイトには『特典』の文化がありません。

ですので特典を軽視しているサイトアフィリエイターがほとんどでした。

※インフォ系以外のASPは特典を禁止している会社が多いこともあり、インフォ系ASP以外のサイトアフィリエイターに特典という考えはありません

他のジャンルであれば普通に売れるのに全く売れなかったことは、サイトアフィリエイターにとって不思議だったはずです。

実際、私も稼ぐ系に参入して暫くは特典を軽視していましたので、全く売れませんでした。

稼いでいるサイトアフィリエイターでも特典がないと稼ぐ系では稼げない

彼らの実力がなかったのかと言えば、決してそんなことはありません。

サイトアフィリエイトは月数百万円、数千万円稼ぐアフィリエイターがゴロゴロいる世界ですので月数十万円以上稼いでいるアフィリエイターもそれなりにSIRIUS(シリウス)のアフィリエイトに参加していたはずです。

他のジャンルで大きく稼いでいるそんな彼らですら、特典なしでは稼ぐ系で稼げない。

それが『稼ぐ系の特殊性』です。

アフィリエイターが同じアフィリエイターに売る、ということも稼ぐ系の大きな特徴ですね。

この稼ぐ系の特殊性・特徴が分かっていなければ、例えサイトアフィエイトでそれなりに稼いでいるアフィリエイターであっても中々売れません。

逆に言えば、稼ぐ系を熟知し、魅力的な特典を用意することでアフィリエイト歴が短くてもあなたから売れる可能性が出てきます。

実際、2011年にスタートした超後発組でも月6桁稼いでいる方が何人も出ています。

彼らに共通しているのは『独自特典が充実している』ことです。

「独自特典は自分にはまだ早い」と思っているかもしれませんが、全然早いことはないです。

役に立つ特典であれば、そんなことを気にする必要は全くありません。

簡単に作れる魅力的な独自特典

「そうは言っても自分には作れない」、そう思っているあなたでも大丈夫です。

役に立つ独自特典を簡単に作ることができます。

昨日紹介したSPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)という中古ドメイン探索ツールを使えば、指定したキーワードに関連した中古ドメインを簡単に探し出すことができます。

SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)

※参考記事:SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)のレビュー

価値のある中古ドメインを探しているアフィリエイターはたくさんいますので、購入者特典としてその人に合った中古ドメインを探してあげれば、例えあなたに実績がなくても売れる可能性が出てきます。

初心者がノウハウ系の特典を作っても誰も興味を示しませんが、中古ドメインのように役に立つ情報であればそこに需要が生まれますので、アフィリエイト歴や実績はあまり関係ありません。

迫る販売終了

しかもこのツールはあと数日で販売終了となりますので、販売終了以降は他のアフィリエイターが購入することは出来なくなります。

ということはSPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)を購入したあなたは、他のアフィリエイターが付けることのできない独自特典(ツールを利用して取得可能な中古ドメインの情報を提供)を付けることができるようになるわけです。

これはとても重要なことで、特に実績のない方や初心者の方にこそ、このツールを存分に活用して独自特典を作ってもらいたいと考えています。

結局、稼ぐ系で「稼げるか稼げないか」は独自特典によるところが大きいので、早く稼ぎたいのであればSPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)を徹底的に活用して、購入者さんの希望に沿った中古ドメインの情報を提供してあげるのが一番です。

稼ぐ系における特典の重要性は以前からしつこく書いてきましたが、この辺りを理解できるか否かが稼ぐ系での成否を分けると言っても過言ではありません。

超後発組だから稼げないわけではないんです。

「あなたから買う理由がない」から稼げないんです。

「あなたから購入する理由がない」のであれば『あなたから購入する理由』を作るだけの話ですよね。

稼げる人はここが分かっているから稼げています。

最近は稼げるようになった理由をよく聞かれますが、私が稼ぐ系で稼げるようになったのは一言で言えば『独自特典を充実しただけ』です。

本当にシンプルですが、稼ぐ系ではこれだけでも稼げます。

稼ぐ系で稼ぎたいのであれば『独自特典の充実』、ここを徹底的に追及してみて下さい。

必ず結果が付いてくるはずです。


SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)をハルノブから購入して頂ける方は下記のリンクからハルノブの購入者特典をご確認下さい。

SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)特典
SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)レビュー


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ