トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

続・SIRIUS(シリウス)を先行販売期間中に購入するべきか?

アクアスの後継ツール『SIRIUS(シリウス)』を先行販売期間中に購入するべきでしょうか、といった質問を数人の方から頂きました。

前回はシリウスを購入しない方がいい人、購入するべきではない人について解説しましたが、これらの人は先行販売期間、その後の一般販売に関わらず購入しない方がいいでしょう。


今回は「シリウスは購入するけど先行販売期間中か一般販売まで待つか」悩んでいる方向けの内容となっています。


具体的には「先行販売期間中に安く購入するか、一般販売でアフィリエイターの特典付きで買うか」という悩みですね。


個人的な意見ですが、結論から言えば「今、買ったほうがいい」です。


稼ぐ系のアフィリエイターである私からすれば「私の特典を待って下さい」と言った方がいいのかもしれませんが、今回のシリウスは予想を遥かに上回る超優良ツールですので、今すぐにでも購入した方がいいです。


なぜかと言えば、わざわざ5月下旬まで待っているのは大きな機械損失になるからです。


今からシリウスでサイトを作成すればそれだけ早く稼げるかもしれないわけで、わざわざ3週間も待つ必要はないわけです。


「アフィリエイターさんの特典待ち」という方も多いのですが、シリウスは各アフィリエイターさんともかなり強力な特典を用意してくると思いますので、「Aさんの特典もいい」「Bさんの特典も素晴らしい」「Cさんの特典も最高」という状態になって、結局選べないという可能性もあります。


どのアフィリエイターさんも先行販売で購入した人については一定の配慮すると思いますし、例えばシリウス以外の商品を購入してシリウスの特典を付けて貰えるよう交渉することも出来ますよね?


基本的にシリウスのアフィリエイト報酬より高い商品を購入した場合、断る人は少ないと思いますので、どうしても欲しい特典がある場合にはそのアフィリエイターさんに相談してみるといいでしょう。


それでもダメだった場合ですが、シリウスは1つのPCでしか使えませんので、シリウスのライセンスをもう一つ購入したと考えればいいでしょう。


ライセンス料よりは高いですが、2つ目のライセンス+アフィリエイターさんの特典を買ったと思えば、それ程高くはないとも考えられます。



というわけで、アフィリエイターさんの特典云々で悩んでいるのは時間の無駄だと思いますので、今欲しい方は悩んでないですぐに買っちゃいましょう。


今、シリウスの購入をすすめたところで1円の得にもならないわけですが、シリウスはそれでもすすめたくなる程のツールです。


「早くシリウスでサイトを作成したい」という方はもちろん、「シリウスを早くアフィリエイトしたい」という方も先行販売期間中に購入した方がいいでしょう。



シリウスで作成したサイト


※シリウスはアクアス購入者以外はまだ購入できませんので、5月下旬の一般販売をお待ち下さい。
SIRIUS(シリウス)
SIRIUS(シリウス)についてハルノブに質問する


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ