トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

LFM-TVの販売終了と新LFM-TVの発売について

LFM-TV私のオススメ1位のLFM-TVですが、実はもうすぐ販売終了となります。

正確に言えば、内容を一新して新LFM-TV(仮称)に切り替えとなります。

サイトアフィリエイトのアンリミテッドアフィリエイト

まずはLFM-TVについて軽く触れておきますと
一言で言えば

「サイトアフィリエイトのアンリミテッドアフィリエイト」

とも言える教材で
サイトアフィリエイトを続けていくと最終的にココに
行き着く可能性が高いです。

アンリミ同様、結果を出しているアフィリエイターが多く、
月100万円以上、月数百万円レベルの
スーパーアフィリエイターをゴロゴロ生んでいる
サイトアフィリエイトの超王道教材です。

値段が高いのがネックですが・・・。

販売終了の理由

現在のLFM-TVの販売終了の理由ですが、
おそらくSEO部分の録り直しのためでしょう。

現在販売されているLFM-TV(以下、旧LFM-TV)の
SEOはかなり簡単に上位表示されるSEOですが、

最近のLFMではかなりガッツリとした本格的SEO
になっていますので、
SEOについてはほぼ全面リニューアルになるはずです。


後はジャンル選定ですね。

旧LFM-TVでオススメされているジャンルは
現在ではかなり落ちているジャンルですので、
おすすめのジャンルも一新されるはずです。

販売終了時期について

旧LFM-TVの販売終了(新LFM-TVへの切り替え)時期は
11月末~12月中旬頃が予定されています。

正確な日時が分かりましたら
このブログでお知らせいたします。

なお、情報商材ではよくある
販売終了キャンペーンは行わない、
とのことです。

現LFM-TVの販売終了と新LFM-TV発売までの空白期間

現LFM-TVの販売終了と新LFM-TVの販売の空白期間についてですが、

正確には「販売終了、空白期間の設定は行わずに切り替える予定」

とのことです。

つまり、ある日を境に旧LFM-TVと新LFM-TVが切り替わる、
ということになります。

販売終了キャンペーンはありませんが、
リニューアルオープンのキャンペーンは実施される予定です。

新LFM-TVの販売価格、旧LFM-TVの購入者について

新LFM-TVの販売価格は現在と同額。

旧LFM-TVの購入者は
1~2万円くらいの割引価格にて販売される予定です。

旧LFM-TVと新LFM-TV、どちらを買うべきか?

旧LFM-TVと新LFM-TVのレベルの違いについてですが、
旧LFM-TVに比べて新LFM-TVの方が間違いなくレベルが上になります。

そもそも旧LFM-TVは
「LFM会員がもう一度基礎からアフィリエイトを復讐してみる」
といったスタンスの教材ですので、
LFM関連の教材では実はレベルは高くありません。
むしろ低い部類に入るかもしれません。
LFMでは当たり前のことを言っているだけですので。

旧LFM-TV撮影当時の会員のレベルと
現在の会員のレベルでは大きな差がありますので、
ほぼ確実に新LFM-TVのレベルは旧LFM-TVより高くなります。

特にSEOについては
間違いなく難しくなりますので
付いていける自信がない方は
旧LFM-TVを購入した方がいいでしょうね。

逆に既にある程度稼いでいて、
更に上を目指すという方にとっては
最初から新LFM-TVを購入した方がいいでしょう。

旧LFM-TVは使えない?

旧LFM-TVがもう使えないのかと言えば
全然そんなことはなく、
SEOとおすすめジャンルを除けば
現在でも普通に仕える王道教材です。

特に、例に出ているキーワードは
全て変えてくると思いますので、
旧LFM-TVに出ているキーワードは
新LFM-TVでは見ることが出来なくなります。

旧LFM-TVでは使えるキーワードが
かなり出ていますので、
個人的にはこれだけでも価値はあるとおもいます。

ハルノブはどうするのか?

旧LFM-TVを持っている私ハルノブですが、
当然、新LFM-TVも購入します。

旧LFM-TV購入者は安く購入できますし。

2日がかりで再収録までする新LFM-TVですので、
サイトアフィリで本気で稼ぎたい方は
まずは旧LFM-TVを購入、
繰り返し見て理解できた段階で
新LFM-TVの購入を検討する、
という流れがベストです。

LFM-TVを買いたいけど
現在発売されている旧LFM-TVを購入した方がいいのか、
11~12月に切り替わる新LFM-TVを購入した方がいいのか
分からない方は遠慮なくご相談下さい。

LFM-TV レビュー
LFM-TV 特典

LFM-TV

LFM-TVについての質問受付中

LFM-TVについての質問を受け付けています。

ご質問はお気軽にメールフォームまでお送り下さい。

メールフォーム

※基本的に24時間以内に返信していますが、
 もしも48時間経っても返信が届かない場合には
 お手数ですが、再度メールを頂ければと思います。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ