トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

パワーアフィエイトのレビュー,検証,評価

今日から先行発売されたパワーアフィエイトですが、発売前から「アフィリエイト商材で今年NO1候補」などと言われている期待が大きい大型商材です。

アフィリエイト開始と共にネットビジネス系のスーパーアフィリエイターさん達がいっせいに大々的にアフィリエイトしているはずなので、先行販売期間中のみで1000本以上売れることは確実な商材です。
ちなみに、本編だけで約1000ページと膨大なマニュアルになっています。

今日レビューする人たちはほぼ全員が絶賛していると思いますが、同じことを書いても面白くないので、やや厳しめのレビューを書きます。

パワーアフィエイトの概要ですが

1、サテライト用の日記ブログを作成する
2、パワーサイト(ヤフカテサイト、自分の得意分野の専門サイト)を作成する
3、ASPアフィエイトサイトを作成する
4、パワーサイトで稼ぎつつ、パワーサイトや日記ブログからASPアフィリエイトにSEOパワーを送り、検索エンジンで上位表示させ、ASPアフィリサイトで稼ぐ
5、外注化してサテライト用日記ブログの大幅な増加・更新、ASPアフィリサイト用の専門記事を書いてもらい更に収入を増やす

といった流れです。

この商材のメインの部分はパワーサイトの作成となります。
パワーサイトとはヤフカテ登録サイト、もしくは自分の得意分野を生かした専門サイトとなります。

無駄な量産は必要ありませんが、逆に言えばこのパワーサイトが作れなければ、戦略が根本的に破綻するということになります。

ヤフカテ登録に向けた詳しい説明はありますが、その一方でヤフカテ登録は難しいという現実もあります。

自分の得意分野を生かした専門サイトについても「他人が勝手にリンクを貼ってくれるサイト」を目指しますが、そのレベルに達するまでにはかなりの時間がかかるでしょう。
得意分野とは言っても、ネット上で一目置かれる存在になれるほど詳しい分野を持っている人はそれ程多くはないかもしれません。

更にヤフカテ登録サイトなどのパワーサイト作成はアフィリエイト収入を上げるために手段に過ぎませんが(これはマニュアルにも書いてあります)、それが目的化してしまうと本質を見失うことになります。
これは陥りやすいミスですので、ヤフカテ登録にはあまり執着しない方がいいでしょう。

これらのパワーサイトでも多少の収入は発生しますが、所詮はサテライトサイト(バックリンクサイト)ですので、パワーサイトが完成してやっと収入を生み出すASPアフィリエイトの作成に取りかかることになります。

ここまでの記事でお分かりかもしれませんが、上記の作業は初心者にはかなり難しいです。

おそらく初心者向けの商材として紹介されていると思いますが、個人的には中級者、少なくとも他の商材で多少の結果が出た人でないと途中で挫折する可能性が高いと思います。

今回の記事を見て「自信がある」という人には最適の商材だと思いますが、「自分はそこまでの自信がない」という人には同価格帯のニッチプログラムアフィリエイトの方があっていると思います。

商材自体はしっかりと作り込んである優良商材ですので、パワーアフィリエイトを購入される方は他の商材には浮気せず最低でも3~6ヶ月はじっくりと取り組んで下さい。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ