トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

SIRIUS(シリウス)は稼ぐ系アフィリエイターにとって最大のチャンス!

SIRIUS(シリウス) は5月下旬に一般販売の予定ですが、シリウスは稼ぐ系アフィリエイターにとっては2011年最大のビッグチャンスとなります。



なぜ?と思われるかもしれませんが、主な理由は下記の三つです。


1、売れる商品である
2、一般販売までの準備期間が長い
3、スーパーアフィリエイター限定のアフィリエイト期間がない


まずは1ですが、アフィリエイトは「売れる商品を売る」ということが大原則です。


シリウスの前作・アクアスは5000本以上売れていますが、この数字は爆転+アンリミテッドアフィリエイトの合計本数に匹敵し、爆転やアンリミ単体の売上を大きく上回っています。


前評判も高く、実際にシリウスの性能がアクアスを遥かに凌駕していることから、前作同様、記録的売上となることは確実です。


売れる商品を売る、というアフィリエイトの原則からすれば、シリウスはアフィリエイトするには最適の商品といえます。



次に2ですが、一般販売までの準備期間が長いことで私達アフィリエイターにとっては十分な準備期間をとることが出来ます。


レビューサイトや特典などもじっくり作ることができますので、しっかりとした戦略を立てれば結果が出やすくなります。



最後の3ですが、実はこれが一番大きな理由です。


通常、有力商品は発売直後にスーパーアフィリエイター限定のアフィリエイト期間があります。


このため一般アフィリエイターは発売直後の最も売れやすい時期にアフィリエイトを行うことが出来ませんでした。


これまではこのことに失望していたアフィリエイターの方も多いかと思いますが、これはスーパーアフィリエイターに上り詰めた人への特権のようなものですから文句を言っても仕方ありません。


あなたもそこまで辿り着ければ同じ特権が受けられるわけですからね。


しかし、今回はスーパーアフィリエイターだろうが一般アフィリエイターだろうが同じ土俵で戦うことが出来ます。

この意味が分かりますか?


今年最も売れる商品を、爆発的に売れる発売直後からアフィリエイトすることが出来るのです。

※当面はシリウスを購入した方のみアフィリエイトが可能になります


目の前にはアフィリエイト報酬が転がっていますよね。





あなたも頑張れば報酬が手に入ると思いませんか?





こんなことは今年はもうないでしょうし、下手すると今後数年ないかもしれません。


今後も『祭り』は定期的に起こるでしょうが、シリウスほど売れる商品はほとんどなく、一般アフィリエイターも最初から参加できる『祭り』はほとんどないと言っても過言ではないでしょう。





今回のシリウスで稼ぐことが出来れば、その報酬を公開することで、更に稼ぐことが出来るようになります。


例え1ヶ月でも稼ぐことが出来れば、その報酬をずっと掲載していればいいんですね。


報酬は最も良かったものを掲載していればいいので、1ヶ月でも稼げれば、それが大きな武器(=実績)となります。





上記は月25万円の報酬ですが、かなりインパクトがありますよね?


こんな感じで実績を掲載すれば、更に売れるようになります。


つまり、単純にシリウスのアフィリエイト報酬を得るだけではなく、稼ぐ系で重要となる報酬実績を獲得するための戦略、でもあるわけです。


アフィリエイト全体でも稼ぐ系でもゼロ→1が最も難しいのですが、今回はその「1」を獲得するための絶好のチャンスなわけです。


普段であれば「初心者は他で稼いでから稼ぐ系に入るべき」と言うのですが、上記の理由から今回だけは稼ぐ系最大のビッグチャンスですので、既に何かしらの情報商材アフィリエイトをやっている、やる予定なのであればシリウスのアフィリエイトをされることを強くオススメします。



おそらく、今回のシリウスでスーパーアフィリエイターの仲間入りを果たすアフィリエイターはかなり出るでしょうし、稼げないアフィリエイターから抜け出す人も相当数出るはずです。


この記事を読んでいる貴方もシリウスをきっかけにして稼げるアフィリエイターになれる可能性はありますが、残念ながら普通にやっていては難しいでしょう。


ノウハウも戦略もなく、ただ闇雲にシリウスをアフィリエイトしたとしても売れる可能性はほとんどありません。


シリウスを売るためにはしっかりとした戦略、それも只の戦略ではなく、初心者用の戦略【弱者の戦略】が必要となります。


スーパーアフィリエイターと同じ戦略でやったとしても売れませんので、初心者がシリウスを売るのであれば初心者なりの戦略がどうしても必要になってきます。


今回、私は「アフィリエイト初心者でもシリウスが売れるようになる」ハルノブ史上最高傑作の特典【初心者がシリウスを売るために-弱者の戦略-】をご用意しました。





この特典を活用することで、初心者のあなたでもシリウスを売れる可能性が大きく向上します。


【初心者がシリウスを売るために-弱者の戦略-】では初心者がシリウスを売るために絶対に必要となる戦略、キーワード、SEO、特典、レビューを一つの特典として纏めています。


更にシークレット特典もご用意しており、私の特典史上、最も質の高い特典に仕上がっています。


あなたが私より稼いでいる、というのであればこの特典は不要です。


しかし、あなたが私より稼げていないというのであれば、ぜひこの機会に読んで頂きたい内容になっています。


初心者がシリウスを売るために必須となる私のスペシャル特典【初心者がシリウスを売るために-弱者の戦略-】で、あなたも稼げるアフィリエイターの仲間入りを果たしませんか?






【備考】
『初心者がシリウスを売るために-弱者の戦略-』は1万4,800円以上の商品のオリジナル特典(選択性の特典)としてお付けします。

シリウスを売るためには情報商材アフィリエイトのノウハウが必要なので、相性的に情報商材アフィリエイト系商材がベストです。

一押しはレベルが最も高く、当サイトの特典が多いアンリミテッドアフィリエイトです。

アンリミテッドアフィリエイトを既に持っているという方には次点として超インパクトブランディングアフィリエイト術2がオススメです。

それも持っているという方は当サイト特典専用サイトからお好きな商品を選択して下さい。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

One Response to “SIRIUS(シリウス)は稼ぐ系アフィリエイターにとって最大のチャンス!”

  1. ハルノブさん

    はじめまして
    こんにちは、地口です。

    せいさんのブログからやって来ました。

    シリウス、ワクワクしますね。

    興味ありますよ!

    応援ポチッ♪ またお邪魔しますね。

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ