トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

SIRIUS(シリウス)の販売戦略(=特典戦略)

SIRIUS(シリウス)が今月下旬に発売されますが、私が個人的に注目しているのは各アフィリエイターさんの販売戦略です。



これまでは情報商材そのものの情報を小出しにして、注目を集めるといった手法が多かったような気がします。


しかし、シリウスでは既にツールを先行販売で購入したアフィリエイターさん達がシリウスの情報を多く出していることを考えると、今回に限ってはこの戦略は通用しません。


今回はスーパーアフィリエイターでも初心者アフィリエイターでもシリウスさえ持っていれば同じ条件で戦うことになりますので、結局は特典勝負になると予想されます。


要するに

『特典を制するものがSIRIUS(シリウス)を制する」

ということです。


その特典の戦略ですが、大きく分けると次の3つになるはずです。

1、早めに公開してスタートダッシュ
2、情報を小出しにして興味を引く
3、一般販売直前に公開


1の「早めに公開」は他人に真似が出来ない特典が作成できる方にオススメです。

使える特典を早めに公開することで「予約」ではありませんが、「この人から買おう」と思う人が相当出るはずですので、シリウス発売前から一定の本数をほぼ確保していることになります。


2の「情報を小出しにして興味を引く」ですが、これまでの「情報商材の情報を小出しにする」の特典バージョンですね。

特典をチラチラ見せ続けることで、一般販売まで興味を持たせ続けることが出来ます。


3の一般販売直前に公開ですが、おそらくこれが一番多いと予想しています。

後出しジャンケンのようですが、特典のインパクトが大きければ爆発的に売れる可能性を秘めています。


自分の特典は最後まで見せたくないという心理が働きますので、3が一番多いと予想しています。


1~3ともメリット・デメリットがありますが、基本的に特典が良ければ売れます


個人的にはどんな特典、戦略が出てくるのか楽しみなのですが、情報商材アフィリエイトの初心者の方にとっては彼らの販売戦略を実際に見て勉強することが大きな財産になります。


今回のシリウスは多くのトップアフィリエイターが全力で勝負してきますが、それらはマニュアルにはない「生きた教材」となります。


初心者の方はトップアフィリエイターさん達の戦略を実際に見ることで、大きく成長するチャンスですので注目して見ていて下さい。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ