トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)のレビューと特典

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)はネットビジネス系アフィリエイターとして有名なサスケさんが出された教材です。

アフィリエイトではなく、ブックメーカー投資の教材となります。



ブックメーカーは日本ではあまり知名度はありませんが、欧州では有名で、特にイギリスでは1960年から政府公認となっています。

(日本でも比較的有名なウィリアム・ヒルはロンドン証券取引所に上場しています)

ブックメーカーと言えばスポーツが中心ですが、今回ご紹介するBookie of Lights(ブッキーオブライツ)はその中でもテニス専門の教材となります。

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)

なぜ、テニス専門なのか?


なぜテニス専門なのかについてですが、テニスは他のスポーツと比べて大番狂わせが少なく、有力選手がそのまま勝ちやすいから、といえます。

簡単に言えばBookie of Lights(ブッキーオブライツ)ではランク差がそのまま結果に出やすいテニスのみを扱い、その中で更に条件を絞ってより勝ちやすくする、といった投資法です。

初心者でも実践可能


「ブックメーカー初心者の自分には無理ではないか?」と思われているかもしれませんが、その点は大丈夫です。

ブックメーカーの基礎知識(入門編)や口座開設(登録編)は図解入りで詳しく説明されていますので、初心者でもすんなりと理解できるはずです。

これだけであれば只の入門書レベルですが、この教材の肝になるのが『攻略編』と『応用編』です。

これらによって、脅威の勝率を叩き出しています。

脅威の勝率


肝心の勝率は97%となっています。

これはAランクルール、Bランクルール、Cランクルールと分け、Aランクを中心にベット(エントリー)していくことで勝率を高めています。

何も考えずに普通にやれば勝つか負けるかの50%、FXなどの投資でも同様に50%ですが、徹底的に勝つための条件を絞ることで『勝つ可能性が非常に高いベット(エントリー)』をすることができます。

サスケさん独自の手法でAランクルール、Bランクルール、Cランクルールと分けていった結果、1000試合以上の検証で

Aランクルール 勝率97.6%
Bランクルール 勝率89.0%
Cランクルール 勝率66.3%

となり、Aランクルールでは圧倒的な勝率となっていることが分かります。

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)のデメリット


ここでBookie of Lights(ブッキーオブライツ)のデメリットについて触れておきます。

勝率97%ですが、100%ではありませんので、当然負けることもあります。

また、一時的に負けが続く、ということもありえます。

最終的には97%前後に落ち着いていくと思いますが、「負けるのが絶対にイヤだ」という方は購入を控えたほうがいいです。

アフィリエイターにおすすめする理由


この教材を実践して稼いでいくものもちろんありですが、この記事を読んでいるあなたはアフィリエイターのはずです。

ですので、このBookie of Lights(ブッキーオブライツ)のアフィリエイトをオススメします。

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)は堅実に儲けられる可能性が高いためスリーミニッツキャッシュのように長期的に売れ続けていく商品だと思いますが、購入者しかアフィリエイトできないためライバルが少ない、という利点があります。

更に発売後時間が経っていないため、非常に売れやすくなっていることも大きなメリットです。

レビューページやキラーページをしっかりと作り込み、効果的な特典でも付ければ、長期的に売れる可能性はかなり高いです。

  • アフィリエイト系
  • ギャンブル系
  • FXなどの投資系

などのパワーブログを持っている場合には、そのブログで紹介すればかなり売れることが予想されます。

やはり勝率97%、最悪でも90%以上は見込めるでしょうから、『お金を増やしたい人』に向けてはとても紹介しやすい商品と言えます。

あのインフォ侍さんも紹介


このBookie of Lights(ブッキーオブライツ)ですが、あのインフォ侍さんも6月下旬のメルマガで紹介されています。

軽く数百を超える情報商材を読んできたインフォ侍さんですから、変な商材は紹介しません。

例え自分の商材実践者であっても「ダメなものはダメ」というスタンスのシビアな方ですので、Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)が使えない商材であれば当然ご自身のメルマガで紹介などしないわけです。

また、数多くの情報商材を読んでいるインフォ侍さんですので、専門外のジャンルであっても『商材を見抜く目』は日本屈指と言えるでしょう。(私などが言うまでもありませんが)

更に販売者のサスケさんですが、この商材がダメ商材だった場合、メインであるアフィリエイト報酬も大幅に下がってしまいます。

何もしなくてもアフィリエイト報酬だけで月数百万円稼いでいるのに、Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)を出したがために収入激減では本末転倒ですよね。

ですので、サスケさんの信用面を考えた場合でも『変な商材』は出せない、ということになります。

私からの購入対象者様


私からの購入対象者様ですが、現時点では『Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)を実践して稼ぐ方』ではなく『Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)をアフィリエイトしたいアフィリエイターの方』になります。

具体的には

  • Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)のアフィリエイトをしたい
  • ハルノブの特典が欲しいけどアフィリエイト関連で欲しい商材がなかった

という方がベストです。

理由は上にも書かせていただきましたが、教材を購入しないとブッキーオブライツのアフィリエイトそのものができないためです。

ですので、現時点での私からの購入者特典もアフィリエイターさん向けの特典となります。

(将来的にはブッキーオブライツ実践者さん向けの特典にシフトする可能性もあります)

以上のことから、Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)の手法自体で稼ぎたい方は私ではなく、Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)を実践している方から購入して下さい。

Bookie of Lights(ブッキーオブライツ)特典


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ