トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

【下克上】GEKOKUJO レビュー&特典

【下克上】GEKOKUJO

私が長年稼ぎ続けている手法とほぼ同じ【下克上】ですが、
先ほども書いたとおり、
この時点での成功報酬型の私の報酬はゼロでした。

要はA8ネットやバリューコマースなどでは
ゼロ円だったということです(笑)

ですが、この【下克上】GEKOKUJOとほぼ同じ手法では
最高で月50万円以上いっちゃったんですね。

とはいっても、ここで疑問があるはずです。

一体、この違いは何なのか?

簡単にいってしまえばアドセンス・・・
今では楽天アフィリエイトもですが、
これらは多くのアクセスを流しただけで売れます。

要は『集客だけ』で売れてしまうわけなんです。

PV数に比例して、
それだけ売上もアップしていくと言うことです。

ぶっちゃけ、セールス力なんていりません。
アドセンスや楽天アフィリエイト側で勝手に
訪問者さんにあった広告流してくれますからね。

普通にクリックされ、
クッキーが30日間の楽天では勝手に売れていきます。

一方、A8やアフィリエイトBなどのASPアフィリエイトでは、
集客だけでは売れません。

売れるのはあくまでも『販売力』が必要になります。

実際、私がアドセンスを中心に月50万円稼いでいた時は
PV数が1日5~10万ぐらいありましたが、
A8やバリューコマースでは見事に成約がありませんでした。

当時の私は『集客力』はあったものの『販売力』が皆無だったので、
売れないも当然ということですね。

でもって、今回の【下克上】GEKOKUJOは『集客』が中心になります。

【トレンドキーワード】でアクセスを大量に引っ張ってきて、
そこに楽天なりアドセンスなりを張っていれば
普通に報酬が発生します。

今まではほとんど言ってませんが、
私も未だにこれでかなりの金額稼いでますからね(笑)

アフィリエイトをしていく上ではやはり『販売力』が重要です。

ですが、重要であるがゆえに一朝一夕では
身に付けられないという事実があります。

そこで、まずは簡単に集客⇒報酬発生となる

【下克上】GEKOKUJOがオススメ、ということになります。

その後は販売力を鍛えて
ASPアフィリエイトなどに進んでもいいですし、
【下克上】GEKOKUJOそのもののアフィリエイトを
しても売れますね。

【下克上】GEKOKUJOで結果が出たので、
そこから考えた特典やサポートを付ければ
当然あなたから下克上が売れるはずですので。

ですので
あなたの報酬がまだ『ゼロ円』の場合には
まずは【下克上】GEKOKUJOから
スタートしてみるといいでしょう。

ここをクリック
   ↓↓↓
【下克上】GEKOKUJO 特典
   ↑↑↑
ここをクリック

※18日、19日で一部の特典を完全削除します。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ