トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

あなたから情報商材が売れない理由分かりますか?

稼ぐ系アフィリエイトをやっているものの「稼げない!」と悩んでいるそこのあなた、自分から情報商材が売れない理由は分かっていますか?

稼ぐ系アフィリエイトは特殊なジャンルです。

何が特殊なのか?

それは『実績がなければ売れないジャンル』だということです。

厳密に言えば全く売れないわけではないのですが、初心者の方にとって厳しいジャンルなのは間違いありません。

ですので私は「最初から稼ぐ系には参入せず、他のジャンルで結果を出してから」と言っているのですが、現実問題として「アフィリエイト以外にやるジャンルがない」という声が多いのも事実です。

そのため、アンリミテッドアフィリエイトなどを購入した初心者さんがいきなり稼ぐ系アフィリエイトに参入してくることが多いのですが、当然のように稼げません。

実績がないから?

もちろんそれもありますが、最初は誰でも実績がありません。

もっと大きな問題があります。

特典不足です。

稼ぐ系ではもはや特典の充実なくして稼ぐことはほぼ不可能でしょう。

それ程重要な特典なのですが、稼げていない人ほど軽視している傾向にあります。

これでは稼げるわけがありませんよね。

稼ぐ系アフィリエイターのレベルは特典で分かる

SIRIUS(シリウス)やアンリミテッドアフィリエイトの特典にブログ・サイト診断を付けていることもあり、最近は稼ぐ系アフィリエイターのブログを見ることが多いのですが、最初に実績と特典を見ています。

ある程度稼げるようになって分かったことですが、(初心者の方にとっては)恐ろしいことにこの2つを見ればそのアフィリエイターのレベルが分かります。

記事の中で稼げているように装っていても、見る人が見れば稼げていないことが一発でバレます。怖いですね。自分が多少は稼げるようになってきて、この怖さを実感しました。
(稼げているアフィリエイターさんには当時の私が稼げていないことがバレバレだったわけです・・・)

実績については出していなくても稼げている人がいますので、それ程重視してはいませんが、稼ぐ系アフィリエイトにおいて特典がショボくても稼げている人はほとんどいないでしょう。

(圧倒的にメルマガ読者が多いインフォプレナー、アフィリエイターであれば別ですが)

いかにも稼いでいるように記事を書いていても『どんな特典をつけているのか?』を見られただけで、稼げていないことがバレちゃうのは怖いですよね。

売れてないだけでもキツイのに、売れていないことが他人にバレてしまっている・・・。

ある意味、ダブルパンチです。往復ビンタです。

ですので、稼ぐ系で稼げていないあなた、特典の見直しは急務です。

「でも何をどうすればいいのか分かりません!」

そんなあなたにオススメの無料レポートがあります。


『【gin太郎】~稼ぐ系アフィリエイター必見!~
購入者サイドからの購入者特典の見え方』



このレポートを読めば、あなたがこれからどうすればいいのか、自ずと分かるはずです。

このレポートを読んで、サクっと改善してみて下さい。

売るのが最も難しい「最初の一本」、
意外と簡単に売れちゃうかもしれませんよ?



↓無料レポート↓

『【gin太郎】~稼ぐ系アフィリエイター必見!~
購入者サイドからの購入者特典の見え方』

↑無料レポート↑


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ