トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

稼ぐ系情報商材を購入して失敗する方

稼ぐ系の情報商材を購入して失敗する方には共通したパターンがあります。

あなたが情報商材アフィリエイトで稼ぎたいと思い、情報商材を買ったとします。


ここでは、当サイトでもオススメしているアンリミテッドアフィリエイトを購入したとします。


そのままアンリミテッドアフィリエイトを読み進めていって、一通り読んだ後「自分も稼ぐぞ!」と、情報商材アフィリエイトに参入します。


しかし、ここで多くの人が失敗します。


何が失敗かと言えば、参入するジャンルです。


多くの人がいきなり「稼ぐ系」に参入しちゃうんですね。


確かにアンリミを買ったら、情報商材アフィリエイトの知識が付きますし、そのまま稼ぐ系に参入したくなる気持ちも分からないわけではありません。


しかし、ここで大きな問題があります。


それは「稼ぐ系アフィリエイターのレベルが恐ろしく高い」ということです。


私は他のジャンルの情報商材アフィリエイトもやっていますし、他のジャンルのサイトも数多く見てきていますが、稼ぐ系アフィリエイターのレベルが突出して高いです。


稼ぐ系アフィリエイターは情報商材アフィリエイターの最先端を走っていますし、更にインフォプレナー(販売者)までもアフィリエイターとしてこのジャンルに参加しています。


ロールプレイングゲーム(RPG)で言えばレベル50や70、80とかがゴロゴロいるわけです。
レベル99とかも普通に何人もいます。
レベル20~30程度であればどれ程いるのか分からないぐらいです。


更に彼らは武器(特典)・防具(ツール)も強力なものを持っており、ゴールド(資金力)も豊富です。


そんな猛者たちが切磋琢磨している中、あなたのレベルは1です。

レベル1の主人公がいきなりラストダンジョンで戦っているようなものです。


あなたは勝てると思いますか?

はっきり言って全く勝ち目はありません。
おそらく一撃でやられます。
即ゲームオーバーです。


これではせっかく情報商材アフィリエイトを買ったのに宝の持ち腐れですよね?


他のジャンルから挑戦していれば稼げたかもしれないのに、稼ぐ系から始めたことが理由であっさりゲームオーバー・・・。


とてももったいないです。


一口に情報商材アフィリエイターといっても、ジャンルによってレベルは様々です。

稼ぐ系のように超ハイレベルなジャンルもあれば、レベルの低いジャンルもあります


トップクラスでもレベル10~20のジャンルとかもありますから、あなたがレベルアップすればこれらのジャンルであれば十分勝負できるわけです。


実際、私も超初心者時代に稼ぐ系以外で勝負したおかげで、106万円の報酬を達成することが出来ました。

知識もスキルもないSEOもまともに知らない超初心者時代の私でもですよ?

これは教材が良かったことと、参入したジャンルが良かったためです。


もし、当時の私が参入したジャンル、今稼げるジャンルが知りたい方はこちらから私の特典【アフィリエイト超初心者がゼロから報報酬106万円を達成した方法 】をゲットして下さい。


今、稼げていない方でも全然大丈夫です。

私の特典を読めば、ダメダメアフィリエイターだった私が106万円稼いだ手法が分かりますし、ジャンルも分かります。


優良な教材を読んだにもかかわらず、あなたが情報商材アフィリエイトで稼げていないとすれば、それは知識やスキルがないからではありません。

選んだジャンルが悪かっただけです。


ぜひ、稼ぐ系以外のジャンルで挑戦してみて下さい。


アフィリエイト超初心者がゼロから報酬106万円を達成した方法


ハルノブに質問する


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ