トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

情報商材レビューサイトで稼げるようになるまでの期間

アフィリエイトで稼げるようになるには3~6ヶ月必要といわれていますが、この記事をご覧になっている方でも実践者が多いと思われる情報商材レビューサイトではどの程度の期間が必要かお分かりでしょうか?




最近、ネットビジネス系や投資系、恋愛系など色々なジャンルの情報商材レビューサイト(ブログ)をかなり見ていますが、6ヶ月持たずに更新が止まっている人がかなり多いです。



もう少し続ければ稼げる可能性もあるのに「もったいないなあ」と思うわけですが、おそらくその時点で全く稼げないのでやめてしまったのでしょう。



通常、アフィリエイトで稼ぐためには3~6ヶ月程度は必要なので、初めから半年ぐらいは稼げない覚悟を持ってアフィリエイトに取り組んだ方がいいです



私の経験上、個別サイトでは比較的結果が出るのが早いですが、このブログのような総合レビューサイトでは結果が出るのが遅いと言えます。



なぜかと言えばHTML作成ツールなどで作った個別サイトであれば10記事程度でもそこそこのサイトになるのですが、総合レビューサイトで10記事程度だとかなりスカスカのサイトに見えるからです。


毎日多くの記事を投稿していれば記事がたまるのも当然早くなりますが、普通の人が普通に記事を書いた場合、どうしても3~6ヶ月ぐらいはかかります。


更に3ヶ月程度だとブランディングもできていないので、知名度も信頼もない状態です。

これでは結果を出すのはかなり難しいでしょう。



ですので、3~6ヶ月とは言っても総合レビューサイトの場合には「6ヶ月」を目安にした方がいいでしょう。

6ヶ月ぐらいあれば記事数もそこそこの数になりますし、ライティングのスキルも上達してきます。また、ブランディングもある程度確立されてくる頃です。



もちろん早い人では1ヶ月以内で稼げる場合もありますし、1年以上やっても稼げない人もいるでしょうが、一応の目安として「6ヶ月」と考えておけばいいと思います。



私がこのブログで稼げるようになったのも大体4~5ヶ月ぐらい(無料ブログの時代から含めれば7~8ヶ月)でしたので、実感として総合レビューサイトで稼ぐまでには半年程度は必要と感じています。



アフィリエイト情報商材&ツール・レビューサイト
当サイト・オリジナル特典
ハルノブに質問する



トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ