トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

サイトアフィリエイトで報酬を加速させる方法とは?

サイトアフィリエイトで報酬を加速させる方法がありますが、それが何だか分かりますか?

月100万円以上稼いでいるサイトアフィリエイターであればほとんどが取り入れている手法です。

ですので、サイトアフィリエイターの方であれば最終的には必須になる重要事項といえます。

答えは外注化です。

外注化と言っても色々な外注がありますが、ここでは主に記事の外注化を取り上げてみます。

1人での作業量には限界がある

1人で作業を進めても作業量には限界があります。

極一部のウルトラアフィリエイターを除けば1つのサイトで50万円、100万円稼げるわけではなく、月数万円稼げるサイトを積み上げていくイメージですので、1人での作業では報酬が中々大きく伸びません。

そこで外注化が必要になってきます。

外注化することにより『レバレッジの力』で作業量を飛躍的に増やすことができます。

自分が書けない記事でも外注さんが書いてくれる

サイトアフィリエイトの主流は以前では金融系でしたが、現在は美容・コスメ系です。

美容・コスメ系は男性アフィリエイターには基礎知識がない分、難しいように思えますが、実際に美容・コスメ系で稼いでいるサイトアフィリエイターの大半は男性です。

不思議ですよね?

もちろん、男性でも美容・コスメ系の勉強はしていますが、それでもこれらの記事を大量に書くのはかなり難しいです。

そこで女性の外注さんに10ページ、20ページと関連記事を書いてもらい、自分は商品(サービス)・キーワードの選定や成約させる記事の作成に集中できるわけです。

こうすることで男性アフィリエイターでも美容・コスメ系のサイトが作れますし、ポイントを押さえていればどんどん成約させることができます。

優秀な外注さんを探すのが難しい

しかし、優秀な外注さんを見つけるのはかなり難しいです。

また、いたとしても1記事500円以上など高額な外注代になってしまいます。

そこで、明日は私が実際に利用している優秀且つ安価な外注をご紹介したいと思いますので、サイトアフィリエイターの方は期待して待っていて下さい。


ちなみに、外注化はサイトアフィリエイトのノウハウと相性がいいです。

特にニッチプログラムアフィリエイト(NPA)は今日15日23時59分で販売終了となりますので、NPAのノウハウ+外注化で稼ぎたい方はお急ぎ下さい。

ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)

 ↓↓↓
ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)の特典を見る
 ↑↑↑

 ↓↓↓
ニッチプログラムアフィリエイト(NPA)のレビューを見る
 ↑↑↑


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ