トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

アフィリエイトはシンプル

アフィリエイトはシンプルですが、イージーではありません。

一見すると似たような言葉ですが、実は全く違います。

アフィリエイトはシンプル

あなたは「アフィリエイトは稼げなくて難しい」と思われているかもしれませんが、実際にはシンプルです。

アフィリエイトを突き詰めていけば「検索者の悩みに答えを返す」だけです。

実にシンプルですね。

例えば『FX口座開設 スリッページ』で検索された場合、検索してきた人は「スリッページ(注文を出した際の約定レートのずれ)のないFX口座を探している」と読み取れます。

ですので、スリッページのないFX口座を紹介してあげれば成約する可能性は高くなるわけです。

同じように『FX スキャルピング 必勝法』で検索された場合、FXのスキャルピング(超短期トレード)の必勝法を、根拠や結果などを示した上で紹介すれば成約する可能性は高まります。

逆にここでFXの口座開設、しかもスキャルピングと全く関係のないFX会社を勧めても全く意味がありません。

FXスキャルピングの必勝法を求めて検索してきたのに、「スワップ金利の高いFX会社」を勧めてもまず成約はしないわけです。

むしろ一瞬でサイトを閉じられてしまいます。

このあたりは自分が検索者だった時のことを想像すれば簡単にお分かり頂けると思います。

以上のことから、アフィリエイト=シンプルといえるわけです。

重要なのは「検索者の視点で、検索者の悩みを解決してあげること」です。

これが出来ればアフィリエイト報酬はどんどん加速していきます。

アフィリエイトはイージーではない

一方、稼げないアフィリエイターは『アフィリエイト=イージー』だと勘違いしています。

ネットビジネスだから簡単に稼げるだろうと思ってしまうんですね。

「ボタンを1回クリックするだけで一瞬で何万サイトも作成されて月100万円稼げる」といったありもしないアフィリエイト錬金術を求めて彷徨っているわけです。

実際に「アフィリエイトで簡単、楽に稼げる方法を教えて下さい」みたいな痛いメールを貰うことも稀にありますが、こういったメールを恥ずかしげもなく送ってくる人が稼げるアフィリエイターになる可能性はゼロです。

アフィリエイト=イージーという考えから離れない限り、彼らは一生稼げないでしょう。

アフィリエイト=シンプルと分かっている人は「検索者の意図に沿ったコンテンツを提供して、その対価として自分も報酬を得る」

アフィリエイト=イージーと捕らえている人は「ひたすら楽をしてスパム的な手法で自分だけ稼げればいい」

という決定的な違いがあります。

言うまでもなく、必然的に『前者は大きく稼ぎ、後者はいつまでたってもゼロのまま』という結果になるわけです。


これからアフィリエイトで稼ぐにはどうすればいいのか?

答えは既にお分かりのように「検索者の意図に沿ったコンテンツを提供していくこと」ですね。

ここをとことん追求していけば、加速度的に稼ぐことができるようになります。

ハードに稼ぐ?

当サイトでおすすめしている下記の教材は間違ってもイージーではありません。

アンリミテッドアフィリエイト

むしろその逆でハードと言えるでしょう。

ただし、そのハードな作業をきっちりとこなした先には大きな利益が待っています。

一度大きな山をクリアすれば、後は放っておいてもある程度は売れるようになるわけです。

今月このブログで全く取り上げなかった商材がどんどん売れていっていますが、このアンリミテッドアフィリエイトでしっかりと稼ぐ仕組みを作っていけば半自動で勝手に売れていくようになります。

ボリュームがあり、やることも多いので決してイージーではありませんが、それを乗り越えた先には大きな果実が待っています。

ありもしない「楽な手法」を追い求めてひたすら彷徨い続けるか、楽ではないがしっかりとした手法で地に足をつけてアフィリエイトに取り組むのか?

それはあなた次第です。

アンリミテッドアフィリエイト レビュー
アンリミテッドアフィリエイト 特典


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ