トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

地震・津波災害でアフィリエイターにできること

11日14時46分頃に発生した東北地方太平洋沖地震の影響で東北地方を中心に大変な被害となりました。

私は首都圏に住んでいるのですが、人生で最も大きな地震で初めて身の危険を感じました。

地震直後からずっとテレビを見ているのですが、日本とは思えない痛ましい衝撃的な映像が流れ続けています。

特に宮城県内は甚大な被害を受けており、午後8時過ぎの映像では街が火の海のようになり被害の実態は現時点では分かっていないそうです。

本当に心が痛みますし、1人でも多く助かって欲しいと切に願っています。



私達アフィリエイターにも何かできることはないかと思いましたが、インフォ侍さんなど多数のメルマガ読者を持つ販売者さんやスーパーアフィリエイターさん達が通信各社の災害用伝言板などを紹介されています。
必ず役に立つ人がいるはずですので、非常に素晴らしいことだと思います。

上記は多くのメルマガ読者を持たない一般アフィリエイターにはできないことですので、私達は私達なりにできることをすればいいと思います。

被災地に救助に行くなどは私達素人には不可能ですし、二次被害者を増やすだけですので、絶対に止めて下さい。



このような災害時には非常食、生活物資など緊急時に必要となるものがリアルの店舗でもネットでも売り切れることが多く、ネット上で探そうにも普通のユーザーには探せないことが多いです。

しかし、私達アフィリエイターは一般の方よりも検索スキルは数段上ですので、ネット上のどこかに残っているはずの生活物資を見つけて、それを紹介する、という方法はアフィリエイターなど極一部の人にしかできないスキルです。

非常時ですのでアフィリエイトは関係なく、アフィリエイトリンクなど入れずに品薄の商品を一般ユーザーに紹介してあげるのもこのような時にはアフィリエイターの仕事の一つだと個人的には思っています。

今日以降、何が足りないかがかなり分かってくると思いますので、それを自力で探し出して、自分の持っている大きな媒体などでそれらの情報を無償で提供していこうと考えています。

最も被害の大きい宮城県など東北地方の方に対して何もできないのは口惜しいですが、せめて地震に備えて必死で商品を探している人にはその情報を無償で提供してあげたいものです。



まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、余震は1ヶ月程度続く可能性があるようですし、今後もまだまだ津波の危険があります。

皆さんもくれぐれもお気をつけ下さい。


トップアフィリエイターが密かに使っている3つのキーワード選定法を伝授!
プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!  プレゼントを受け取る!
【期間限定:サイトアフィリエイトの裏技を特別プレゼント中!】
メールアドレス(必須)
お名前(姓)

コメントを残す

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

サブコンテンツ

このページの先頭へ